ラロのFCバルセロナ応援記

バルセロナ愛して10数年。バルセロナに関しての記事を書きます。たまに他のこと。

メッシがバルセロナを去る?

皆さんこんにちは! バルセロナ愛して10年、ラロです! メッシの去就に注目が集まってます 「メッシがバルセロナを去りたがっている」とのことです。 (barcacetreのTwitterより抜粋) この他にもたくさんの記事が出回っていました...。実現したらかなりショ…

グリーズマンよ、どこへ行く

皆さんこんにちは! バルセロナ愛して10年、ラロです! グリーズマンの移籍がほぼ確定しました 「グリーズマンは来シーズン、アトレティコでプレーしないことをチームに伝えました」 (アトレティコ公式Twitterより) はたしてグリーズマンはどこでプレーす…

デリフト、バルセロナ移籍確定か

皆さんこんにちは! バルセロナ愛して10年、ラロです! どうやらデリフトのバルセロナ移籍が現実味を帯びてきたとのこと 契約は順調に進んでおり、クラブ間では既に合意に至っているようです。近日中には移籍が正式に発表される見通しとなっています㊗️ (Go…

バロンドールは誰の手に!

皆さんこんにちは! バルセロナ愛して10年、ラロです! 今回はタイトルの通り2019年のバロンドール受賞者を予想します バロンドールとはヨーロッパの年間最優秀選手に贈られる賞のことです。前回はW杯でクロアチアを決勝まで導いたモドリッチ選手が受賞しま…

ベイルの移籍先は神戸で決まり!

皆さんこんにちは! バルセロナ愛して10年、ラロです! 先日ジダン監督から直接来シーズンの構想外を伝えられたベイル選手 オファーがどこからも来ておらず解決策を探っている最中だそうな。なんでも高額な年俸(約21億円)がネックとなっているとのこと☹️ …

デリフトはどこへ行く?

皆さんこんにちは! バルセロナ愛して10年、ラロです! 今回はデリフトはどこに移籍するのか! 予想していきたいと思います まずデリフトとはどんな選手なのかざっくり説明すると... 19歳にしてオランダの名門アヤックスでキャプテンを務めている選手です! …

【CL準決勝 2nd leg】バルセロナvsリヴァプール

皆さんこんにちは! バルセロナを愛して10数年、ラロです! 今朝のCL凄かったですね〜! リヴァプールの大逆転劇 正直バルセロナ勝つでしょ〜!と楽観的な気持ちで見てたので度肝抜かれました なんといってもあの4失点目!見てた側も完全に裏を取られました.…