ラロのFCバルセロナ応援記

バルセロナ愛して10数年。バルセロナに関しての記事を書きます。たまに他のこと。

グリーズマンよ、どこへ行く

皆さんこんにちは!

バルセロナ愛して10年、ラロです!

 

グリーズマンの移籍がほぼ確定しました🤭

 

f:id:barcelonaFCB:20190515191555j:image

グリーズマンは来シーズン、アトレティコでプレーしないことをチームに伝えました」

アトレティコ公式Twitterより)

 

はたしてグリーズマンはどこでプレーすることを選ぶのか😏

 

やはりバルセロナなのか...と思いきやパリ説も浮上してるとのこと😱

 

フランス出身ですし、フランスからのオファーも魅力的なのかな🙄PSGはお金もあるのでありえますよね🤭

 

でもこれでバルセロナってなったらデヨングデリフト?に加えて相当な額のお金が必要になりますね...

 

そうなるとウンティティコウチーニョあたりを売って獲得資金にするのでしょうか🤔

 

早く公式発表してくれ〜😫笑