ラロのFCバルセロナ応援記

バルセロナ愛して10数年。バルセロナに関しての記事を書きます。たまに他のこと。

メッシがバルセロナを去る?

皆さんこんにちは!

バルセロナ愛して10年、ラロです!

 

メッシの去就に注目が集まってます😭

 

f:id:barcelonaFCB:20200826203655j:image

メッシバルセロナを去りたがっている」とのことです。

barcacetreTwitterより抜粋)

 

この他にもたくさんの記事が出回っていました...。実現したらかなりショックです😞

 

何よりもバルセロナで引退したいとまで言っていたメッシが、バルセロナに嫌気が差しているということが本当に辛い。。。

 

こんな別れ方は誰も望んでませんよね😂

 

退団するなら、シャビとかイニエスタみたいに盛大に送り出したかった😭

f:id:barcelonaFCB:20200826211008j:image

まだ決定したわけではありませんが...。

 

この件については良くも悪くも早い段階で決定すると思います。

 

正直メッシにはまだバルセロナでプレーしてほしいです😢

メッシの去就に注目です。