ラロのFCバルセロナ応援記

バルセロナ愛して10数年。バルセロナに関しての記事を書きます。たまに他のこと。

デリフトはどこへ行く?

皆さんこんにちは!

バルセロナ愛して10年、ラロです!

 

今回はデリフトはどこに移籍するのか!

予想していきたいと思います👏

 

まずデリフトとはどんな選手なのかざっくり説明すると...

 

f:id:barcelonaFCB:20190508195915j:image

 

19歳にしてオランダの名門アヤックスでキャプテンを務めている選手です!

 

ポジションはCBで189cmと長身の選手👏

既にオランダ代表にも召集されており、かなり期待できる選手です👌

 

Matthijs de Ligt 2019 ● Monster Of Defending - Skills Show & Goals | FHD | - YouTube

↑プレー動画はこちら。

 

そんなデリフト選手ですが移籍の話が絶えません。

 

パリ・サンジェルマン

バイエルン・ミュンヘン

バルセロナ

マンチェスター・ユナイテッド

ユベントス

 

などが激しい争奪戦を繰り広げているそうです(ラロ調べ)

 

さぁ、数ある選択肢の中からどこを選ぶのか!

恐らくバルセロナでしょう㊗️👏

 

まず大きい理由として僚友デヨングバルセロナ移籍があります。デリフト自身、デヨングとの共存を望んでいるとのこと。

f:id:barcelonaFCB:20190508195926j:image

また彼女同士も仲が良いそうなので、きっとデリフトを連れてくると思います😆笑

 

マンチェスター・ユナイテッドに関しては本人が否定しているとの記事が出てました。まあCL出場権ないですしね...😅

 

そして残りのクラブに関してはニュースが少し古いものしかなかったので、やはり有力なのはバルセロナかなと👍

 

また、もう既にバルセロナ行きを明言しているとの記事も出てるようですね👏そんなことからバルセロナに移籍するでしょう。

 

その場合はウンティティ放出するのかな🙄

夏の移籍市場までもう少し。楽しみですね😇

 

これで残留とかだったら...アヤックス凄い👏